Tボーンステーキとは?


牛の背骨にあるT字型の背骨で、片面にフィレミニョン、もう片面にサーロインが入っています。フィレミニョンのやわらかさを味わい、サーロインステーキの香りを存分に味わうことができます。 1つの石で2羽の鳥。

リブアイステーキは、リブの端の小さな部分から切り取られており、肉は柔らかくジューシー(雪)で、無限の風味があります。それは目のように見え、脂肪があり、大理石でごちゃ混ぜになっています。この部分の筋肉はあまり良くないので、肉は柔らかくてジューシーで、雪の結晶のような脂肪で均一に覆われています。

上脳を持つ人の多くは、上脳は上脳とは何の関係もないと思和牛網購。上脳ステーキは牛の背中の首にあります。おいしいです。上脳は太くて薄いです。脂肪は均一です。

牛の頭を使ってステーキを作るので、比較研究は5つの成熟に適しています。見た目は大人っぽいですが、下口に詰まりがなく、内汁が舌に染み込み、ほんのり甘くてべたつかず、噛みにくいものではありません。

ヒレ肉に比べて上脳が比較的大きく、値段も高くなく、費用対効果の高いステーキパーツです。

牛の骨または牛の骨、牛の骨と呼ばれる骨があり、牛の骨と呼ばれる骨はありません。

肉のこの部分は丈夫で脂肪と油がたっぷり入っているので、グリルに最適です。または、肉が完全に調理されると、肋骨から離れてカリカリになり、歯ごたえがあります。

プレートテンドンステーキ

これは、牛の肩甲骨の後ろにある肉片です(肩甲骨の筋肉から切り取ったものです)。牡蠣の食感に似ていることから「牡蠣肉」と名付けられました。肉のこの部分はあまり活発ではないので、肉汁は柔らかく、油性の花でいっぱいで、油性でタフで、美味しくてジューシーで、揚げ物やグリルに適しています。腱の真ん中に透明なデータが入ったやわらかい腱があり、食べやすくて食べやすいです。食通の心の中では、5分間のプレートテンドンステーキは神からの贈り物です。人間の適度に成熟した血液ガスも、7つまたは完全に成熟した花火のようなガスの余剰もありません。