ポートレート写真の前景はどうしたらいいのでしょうか?


ポートレート写真の前景は、写真にレイヤーを与え、バーチャルリアリティを通して被写体をより際立たせることができます。 前景がカメラから離れすぎていると、後ろの人物が小さくなり、前景のボケが少なくなってしまいます。 そして

また、カメラを花に近づけることで、手前をよりぼかすことができます。カメラが人物に近づくことで、人物が大きくなり、画面全体の中でより目立つようになります。

秋のポートレートを撮るとき、自然光はどうしたらいいのでしょうか?

人像攝影時に日差しが強すぎる場合は、帽子をかぶったり、フィルムの中に入って撮影することをお勧めします。

そのため、顔の影が乱れ、ポストで調整するのが難しい場合があります。 人物の顔が多少暗くても、光と影が均等になるため、ポストプロダクションで明るくすることができます。

その人が完全に無表情になることができるのです。 背中側全体がカメラに向くと、太って見えるし、女の子自身も肩幅が広すぎて見栄えが悪くなりますが、こうして横向きにすることで、曲線がよくなり、スリムに見えます。

逆光の肖像写真は、2つのキーポイントを持って、人々の背景は、撮影は早朝や夕方、背景のバックライトを選択することができ、露出オーバーの部分を持って、光も柔らかくなる、ギャップがあるので、部品の露出オーバー。

背景には隙間があり、露出オーバーの部分がごちゃごちゃにならないようになっています。 逆光になると顔に光が当たらないので、人の顔が暗くなりすぎないようにすることが大切です。

レフ板をまだ持っていない場合は、人物の顔を横にして、光の重要な部分が顔に届くようにし、顔が暗くなりすぎないようにする必要があります。

その他、秋に美しい秋のポートレートを撮るために、どのような労働条件が必要でしょうか。

上の写真のように、周りの道路に気を配る。 写真を撮るときに、違う色の服を着てもらう。 道路の脇を歩き、道路に沿って写真を撮る。