VITAE FaceGymの健康的な顔の引き締めに自信がある証拠...


その「若々しい引き締め効果」は、長年、施術を推奨してこなかったファラ・チャンも、率先してVitae FaceGym ™を立ち上げ、スポークスパーソンとして「健康ブランド」を立ち上げたほどです。

氷河期の女神2人が手を取り合って、製品のプロモーションを行いました。これは、VITAE FaceGym™健康的な顔の引き締めトリートメントの自信の表れだと思います

Vitaeのペニンシュラ新店舗は、まるでカフェのようなドリーミーでダーティなピンクのデザイン

女性は25歳を過ぎると、最もわかりやすい美意識として、顔の立体的な輪郭がはっきりしなくなり、視覚的な老化を引き起こすのだそうです 老け顔の悩みを解決するために、さまざまな集中治療が模索されています。

その中のひとつ、Chan Fat Raの「Heart Shape」は、香港初で唯一のもので、非常に興味深い。

最も美しいCEO、Lizzy(馬麗華)のライフスタイル&ライトビューティブランド、Vitaeは、最近、上海のペニンシュラ・エコノミーホテルで中国での活動を誇張なく開始しました。

VITAEの新店舗の一角に足を踏み入れた瞬間、女の子らしさに圧倒されました! 新店舗は、ロマンティックでガーリーな「ダーティピンク」をテーマにしています。

まるで昔ながらの喫茶店にいるようで、写真撮影のアクティビティに夢中になってしまうのです。

VITAE「ハートコントゥアリング」エステ(名称:フェイスジム™フェイスフェミング)は、顔の形に着目し、下から順に筋肉の付け根の弾力支持力を高めることを目的としたエステです。

この「ハート型の輪郭」を維持することで、顔は若々しく引き締まり、完璧な「ハート」、つまりリンゴ筋が充実し、あごが引き締まり、輪郭がはっきりした、完全に老けた顔になるのです