LCDスプライシングスクリーンにはこのような社会的な問題がある!

現在、屋内ハイエンド指令制御センター、発送センター、監視センターなどのアプリケーション産業におけるLCD接続スクリーンは、ますます成熟している。google seo guide ホコリが人体に有害であることは周知の事実だが、まさかLCD接続画面のホコリも同じだとは思わなかっただろう。 LCDスプライシングは非常に高い技術を要する電子製品であるため、ホコリも大きな影響を与える。 LCDスプライシングスクリーンの動作は光学部品を多用し、正確には光学部品に付着したホコリが最大の被害となるが、その詳細については次の通り。

コントラストは、大画面の表示装置は、ほこりの光学部品の暗いシーンで迷光を反射するとき、暗い部分の明るさを増加させるために投影された光のレンズから投影されるべきではない、最も暗い輝度値で割った最大輝度値を出力することができることを指します。double sided printed circuit board 光の一部がほこりによってブロックされる明るい部分で同じ、光の反射と透過の量を減らし、自然に低下したコントラストの明るい部分の明るさの値を減らす。

液晶画面のカラーホイールは、色処理のためのメインアクセサリーです。lcd manufacturer 高速エンジンを搭載し、毎分7200回転する。 カラーホイールの周りに多くのほこりが付着していると、カラーホイールの回転に影響を与え、カラーホイールの速度が低下したり、不安定になったりする。

LCDスプライシングスクリーンの明るさは、反射レンズとレンズを介してデータ出力の明るさであることができ、ほこりが光学系部品の外観に蓄積された場合、反射率と透過率は、明るさの低下と減少形成学習時間のコストに従います。

LCDスプライシングスクリーン内のほこりは、開発の一定程度に蓄積された光学系部品に、光の経路を変更するために発生し、その結果、光の収集は、問題の同じ焦点に収集することができないので、それは電子画面の画像情報がよりぼやけるように表示されます。 通常、私たちは皆、埃はLCDスクリーンの外観に影響を与えるだけだと考えているが、LCDスクリーンの機能にも大きな影響があることを知ることができない。

精選文章:

LEDディスプレイのエネルギー効率を高めるには?

高性能LEDディスプレイの選び方

LEDスクリーンの色ずれの原因と解決策!