数種類の食べ物は流産につながりやすい

赤ちゃんが欲しいお母さんは流産を見たくない、流産を防ぐには? 終止妊娠流産を誘発する食べ物とは? 妊娠中に食べてはいけないものにはどんなものがあるのでしょうか? ここでは、どのような食べ物が流産を引き起こす可能性があるのかを見てみましょう。

流産の原因となりやすい食べ物

1、ヨブの涙:この食材は薬にも使われますが、料理にも使われます。 妊娠中の母親にとって、大麦は子宮平滑筋を刺激し、子宮収縮と流産を引き起こす。

2、マザーワート:マザーワート生理的な動揺の影響を調整する権利を持つが、それは妊娠中に使用されている場合、それは子宮収縮強化誘導流産を刺激する。

3、黒キクラゲ:一般的にキクラゲは胃を養う効果を持っているだけでなく、多くの女性の友人は、より多くの食材のようなものですが、もし妊婦が食べるために、それは、胎児の発育に影響を与えるように、血液のうっ血の役割を果たすことが容易であり、固体が流産を引き起こしやすい、減少する。

4、缶詰食品:缶詰食品は製造過程で、合成着色料、香料、保存料などの添加物が一定量加えられている。 これらの添加物は健康な成人にはほとんど影響しないが、妊婦が食べ過ぎると健康に良くない。終止懷孕費用 また、缶詰の栄養価は高くないが、高温処理の後、食品のビタミンや他の栄養素がある程度破壊されている。

5、ほうれん草:ほうれん草は鉄分が豊富で、血液をサラサラにする働きがあるため、妊娠中の貧血予防に良い野菜だと思われてきた。 実際、ほうれん草には鉄分はあまり含まれていないが、シュウ酸が多く含まれている。 シュウ酸は亜鉛やカルシウムの吸収に影響を与える。 妊婦の体のカルシウム、亜鉛の含有量が減少し、胎児の成長と発達に影響を与える。

6、ザワークラウト:人々は、亜硝酸塩は発がん性の効果がある漬け物を言っているが、酸っぱいキャベツ、酸っぱい大根やその特別な風味は、多くの女性が "食べ物の友達 "を愛するようになる。深圳墮胎 特に妊娠初期の妊婦の中には、もっと好きな人もいる。 というのも、キャベツの酢漬けは最終的に食欲減退を回復させ、いろいろなものを食べるのに役立つからだ。 しかし、この種の食べ物は、味を調整するためだけに、複数を食べるには適していません。 漬物の過程でザワークラウト食品の栄養はほとんど完全に破壊され、野菜の栄養価を失っていることは言うまでもありませんが、より深刻なのは亜硝酸塩に含まれる発がん性物質であるだけでなく、体をがんにするだけでなく、胎児の正常な成長と発達に影響を与えます。 したがって、妊娠中、特に妊娠初期には、あまりにも多くのザワークラウト食品を食べるべきではありません。

7、サンザシ:サンザシは甘酸っぱくて、食欲をそそり、消化がよく、いつも多くの女性に好まれる小食で、特に妊娠初期に、妊娠中の母親はサンザシを持ち歩くのが好きなので、この時期にサンザシをたくさん食べる。 医療専門家は、サンザシは良いが、妊婦はもっと食べてはいけないと指摘した。サンザシには子宮筋を興奮させる成分が含まれているため、子宮収縮を引き起こし、流産につながる。 特に、自然流産、習慣性流産、流産前兆のある妊婦は、流産を防ぐために、この時期にサンザシを食べるのを控えるべきである。

流産の予防法

一、十分な休養、過労は禁物である。

特に水を持ち上げたり、重いものを持ったりするような腹圧を高める重労働はしないこと。

外傷の予防

外出時は平らな靴を履く、妊娠中の旅行は避ける、振動のある職場環境は避ける、家事をするときはよじ登るなど危険な動作は避ける。

性生活の節制

腹部が圧迫され、子宮頸部が刺激される性生活は子宮収縮を誘発する。妊娠初期は胎盤の付着がまだ確実でなく、子宮収縮が流産を引き起こしやすいので、妊娠初期の性生活は禁物である。 妊娠中期は適切な性生活を送ることができるが、その回数と振幅は妊娠前より少なくすべきであり、父親候補は自制すべきである。

第四に、適切な黄体形成ホルモンの補充

黄体期が短かったり、分泌が不十分な女性には、月経中期と妊娠初期に黄体形成ホルモンを補充するのが一番です。

V. 定期検診

習慣性流産の女性は、婦人科超音波検査、血液特別抗体モニタリング、内分泌測定、夫と妻の血液染色体分析を含む、徹底的な検査を受けるべきです。

精選文章:

流産には主に6つのタイプがあり、それぞれを理解する必要があります!

流産ママになる人は、なぜ流産から5筆を忘れないのか

妊婦が自然流産する10の理由 胎児をお腹の中にとどめておく方法