輸出外商のためのプロモーションのやり方(最適化のための必勝法)


Googleの最適化、それはオンラインプロモーションの成果報酬型手法である。 それは少し資本投資と会网站seo服务在的なユーザーの多くを生成するために設計されていますGoogleの輸出外国貿易は、プロモーションを行う方法を、同社の総売上高とブランドイメージを向上させるための効果的な方法です。 Google AdWordsは、Googleの検索結果に表示されるクリック課金型のキーワード広告です。

Google Optimized Keyには、以下のような利点があります。
ペイ-パー-クリック:クリック単価(CPC)は、あなただけのプロモーションを行う方法Googleの輸出外国貿易を過ごすためにクリックのカスタマイズされた価格を支払う必要がある、支払わないクリックしないでください。

広告の的確な出稿:検索キーワードによるマッチング:キーワードを検索した訪問者は、潜在的な要件を有していることを示します。 また、様々な特性に応じた的確なプロモーション対応を設定することが可能です。

完全自動のコスト削減:AdWordsディスカウンターでは、クリック単価の削減を完全自動で行うことが可能です。
簡単な予算管理:その日の予算が使われると、キャンペーンは自動的に取り下げられ、翌日の掲載は完全に自動化されます。
多面的な広告:Google検索結果に加え、Google検索パートナーページ、Googleアフィリエイトページ、その他のGoogle製品に広告を表示することが可能です。

Google最適化という言葉を聞いたことがある人は多いと思いますが、Google最適化をどのように行うかは、多くの人にとって難しいことだと思います。 Google最適化をうまく行うには、早い段階で、以下のような準備作業を行う必要があります。
1、ウェブサーバー
Webサーバー2台(オフィシャルサイト用、サイトグループシステム用)をプロフェッショナルに設置
Webサーバー(プロが公式サイトを置くことができます5月8日URL)をアリババのECSで提案、任意のクラウドサーバーのセキュリティ性能は、最大として認識され、装備:2コア8G、ネットワーク帯域幅1Mオン(上下約6000元)。
ウェブサーバー(専門は、サイトグループのシステムを置く)アリババのECSと提案したように、装備:2コア8G、ネットワーク帯域幅5M(約1万元)、サイトグループのシステムの合計数に応じて、総トラフィックが維持できない場合は、装備のアップグレードが可能です。

2、基本的に良い英語サイトを作ること
英語のWebサイト構築を準備しなければ、海外に発信する情報コンテンツはどうすればいいのか。 あなたが単語を取得するだけでなく、効果的な地域エージェントサービスプロジェクトをお探しの場合は、いくつかの企業がGoogleの最適化を行う英語のウェブサイトの基本的な構築を支援するために完全に無料であり、その後、英語のウェブサイトを生成するためにエリートチームを依頼する追加費用は決してありません。