体重を減らすための正しい方法を選択してください!あなたが学ぶほど...



減量製品は正しい方法を選択する必要があります!体陳倩揚減肥て脂肪を燃焼させるためのいくつかの認識された方法があります、あなたはますます多くを学び、あなたはより速く体重を減らします!

方法1。1日10,000歩以上歩く

身体の発達を改善し、健康な体を維持するために、1日あたりの歩行回数は3,000歩以上にする必要があります。生徒が減量を達成し、幼児のカロリー消費を促進したい場合は、1日あたりの歩行回数を増やす必要があります。 10,000ステップ以上。

10,000歩を完了するのに約100分かかります。通常、仕事を降りるときと降りるときは歩き、食後は歩きます。この数字は簡単に届き、体が太りにくくなります。

方法2.自分の野菜をもっと食べ、おやつを減らします

アイスクリーム、ミルクティー、ビスケット、チョコレート、チリスティック、ポップコーン、ポテトチップスで口がいっぱいになると、体重を減らすのが難しくなります。

さまざまな情報処理スナックは、カロリーは比較的高いですが、満腹感がありません。スナック製品の加工管理には、さまざまな中国の食品添加物が添加されており、心身の健康に悪影響を及ぼします。減量したいのなら、我が国は家庭やオフィスのおやつを片付けなければなりません。買わないでください。見たり食べたりできないと、カロリーは自然に減ります。

さまざまな高繊維、低カロリーの野菜を開発することは、体重を減らすための最良の方法です。さまざまな白菜、冬瓜、セロリ、ゴーヤ、トマト、キュウリ、私たちは皆、満腹感を促進することができる食品です。患者の腸ペリスタルシスは、満腹感を改善し、カロリー摂取量を減らし、ゆっくりと体重を減らすことができます。

方法3.低油と塩で蒸しと調理に固執する

調理方法が異なれば、食品のカロリーも異なります。多くの人がジャガイモは人を太らせると思いますが、そうではありません。主に調理方法が異なるためです。

たとえば、ポテトチップス100gのポテトチップスは500カロリーですが、茹でたジャガイモ100gは80カロリーしかありません。2つのカロリーの差は6倍以上です。

ご飯の主食の代わりに茹でたジャガイモを使うと、あなた自身の減量の目的地を達成することができます。わが国のじゃがいもに含まれるでんぷんは、運動で分解しにくいため、フルタイムが長くなり、お腹が減りにくくなります。

体重を減らすためには、揚げ物、煮込み、炒め物のさまざまな方法を避ける必要があります。これらの方法は、調理プロセス中に大量の脂肪を吸収し、カロリーの上昇と体重増加につながるためです。食べ物は主に蒸し、カロリーはより制御可能で、栄養は破壊されず、健康に良いです。

方法4.無酸素運動についてさらに調査する

有酸素運動技術は、学生の身体活動の代謝を改善し、脂肪の分解を促進することができますが、効果的に自分の体の筋肉を管理および強化することができます。 30歳を過ぎると、私たちの体の筋肉は徐々に失われ、体は簡単に体重が増えます。